スマートフォン版はこちら

伊藤内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

伊藤内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊橋市の病院、「伊藤内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 441-8151
住所 愛知県豊橋市曙町松並8-1
電話番号 0532-45-0911
診療科目 アレルギー科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

伊藤内科 の近隣にある病院のご紹介です。

藤田内科胃腸科 愛知県豊橋市藤沢町108
河合内科 愛知県豊橋市高師本郷町字北沢9-7
つつじが丘クリニック 愛知県豊橋市佐藤1-14-25
東脇胃腸科外科 愛知県豊橋市東脇4-1-6
小石チルドレンクリニック 愛知県豊橋市つつじが丘2-9-10
明陽クリニック 愛知県豊橋市八通町64-3-6F
杢野医院 愛知県豊橋市船町280
藤田内科胃腸科 愛知県豊橋市藤沢町108
武田医院 愛知県豊橋市向山台町8-2
赤岩病院 愛知県豊橋市多米町蝉川33-70


おすすめ病院の口コミ

  • あっぱれ山ちゃんさん
    北山クリニック 口コミ
    通うキッカケは知り合いの奥さんの腰痛がひどくて歩けない状態で来院。診察後『あれ痛くない』って感じで元気に普通に帰宅出来た。のを聞いて通院しました。 AKAなる全身関節治療をします。私たち夫婦も肩こり・腰痛・手首の痛みなどで行くと当日または翌日にはスッキリ。口コミが少ないのは年寄りの通院が多く、ネットをやらないからだと思います。私たちの知り合いも結構行くようになり感謝されています。
  • mamiさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    玄関の大きなくまさんのぬいぐるみがお出迎えしてくれます^^
    子供もくまさんの病院へ行く!と、嫌がらずに病院へ行ってくれます。
    待合室のソファや治療室がとても素敵なので、ついつい病院という事を忘れてしまいそうです。
    先生はきちんと子供の目を見て優しくお話をしてくれるので、子供も先生の事が大好きです。
    ネットで予約が出来るので待ち時間も少なくとても助かります。
  • 女性さん
    伊東内科クリニック 口コミ
    子どもの風邪で何度かいったことがあります。
    看護師さんや受付のかたたちは本当にいつも優しく笑顔でお話ししてくれます。
    先生はいつも同じ内容の質問の仕方ですが(笑)、看護師さんたちと話すのは子どもも楽しそうです。
  • ごんごんさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    子供の顔にブツブツ赤いできものができて、どんどん数が増え大きくなっていったので診てもらいました。
    とびひという症状でした。ひどくなる前に診てもらって良かったです。
    お薬をもらったら1週間くらいで治りました。話しやすくて子供の緊張もほぐしてくれるような先生です。
  • わんこと散歩さん
    中村内科 口コミ
    ストレスによる原因があると指摘された。思い当たる節多々あり。吐き出せるのはこの女医さんだと思った。やっと話せる先生を見つけた。
    一緒に克服して不調から抜け出すぞ!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊藤内科の口コミ詳細ページ上部へ